2020/02/02 01:41

アトリエhidamariオーナーの上田です。

早いもので、今年もあっという間に2月になってしまいましたね


先日、ショッピングモールのバレンタインコーナーに立ち寄ったら

凄く賑わっていました!

大切な人への贈り物は、ついつい迷ってしまいますよねーー


「バレンタイン」といったら

ハートづくし!!



そんなバレンタインデーに

おむつケーキはいかがですか?


「え??なんでバレンタインにおむつケーキなの?」

それは

赤ちゃんってチョコレートが

まだ食べれないんですよね・・・


でも

バレンタインのイベントを一緒に楽しみたい!!

そんなお声をいただいて

期間限定で

バレンタインおむつケーキを販売する事になりました!(パチパチ)


イベントを盛り上げるハートアイテム

お部屋に飾ってもインテリアに馴染むデザインで

もちろん紙おむつを

使った後も 写真に残しておけば

思い出にも残る!!!


今年のバレンタインデーは

ベビー&キッズ向けの贈り物にぴったりの

アトリエhidamariのバレンタインおむつケーキを

利用してみませんか?